よくあるご質問
Q
注文した後に、全くメールが届きません
A
ご注文が完了すると自動返信にて『ご注文控え』メールが配信されます。
メールが届かないお客様には、お電話でご連絡することもございます。
メールが届かないお客様は下記についてご確認ください。
*入力したメールアドレスに間違いがないか?
*セキュリティなどで当店のメールがブロックされていないか?
「メール設定方法が分からない」という方は、契約会社のショップもしくはサポートセンターにお問い合わせください。
「どうしてもメールが届かない」という方は、当店までご連絡ください。
Q
商品到着日、また日数はどれくらいですか?
A
お受けしたご注文は翌日の発送となります。
発送後に『商品発送のお知らせ』メールを配信いたしますので、到着日・お荷物お問い合わせ番号等、ご確認ください。
所要日数は北海道・四国・九州・沖縄は2日。その他の地域につきましては1日となります。
離島・島嶼部はお問い合せ下さい。
*休業日は土・日・祝日、年末年始休暇、お盆休暇となっております。
休業中のご注文分は、休業空けの発送となります。
Q
お酢が少しかすんでいるように見えますが。。。
A
当店では、濾過機や濾過助剤などを一切使用せず、長期熟成させることで生まれる上澄みを商品にしております。
かすんで見えるのは、溶け込んだ米の成分であります。
米由来の沈殿物も生じることがありますが、品質には問題ありません。
Q
ギフトラッピングや熨斗(のし)は付けられますか?
A
2〜5本のセット商品のみ、ご希望によりギフトラッピングと熨斗(のし)をお付けいたします。ギフトラッピングは注文時に選択いただけます。熨斗(のし)は注文時の備考欄にご希望の表書きをご入力ください。
Q
送料無料サービスについて、複数箇所に送る場合はダメですか?
A
お届け先1箇所につき、10,800円以上で送料無料となります。